お知らせ

140917osrse.jpeg

えと、お知らせです。

毎年行っております、「社長メモリアル」ですが、

今年は9月21日(日)に行う予定です。

今年は運営関係者の都合で延期が出来ない為、
その日に雨が降ろうが波があろうがなかろうが、
寒かろうが暑かろうがやっちゃう予定です。

で、当日は波があれば何らかの形で大会をやる予定ですが、
もし雨なら波があっても大会は中止です。
(雨の中で大会やっても盛り上がらないですし、、
故人は雨の中サーフィンやるほどコアじゃなかったですし、、)

ですが、お花を海に撒くセレモニーはやる予定です。

あと第3日曜なので、ビーチクリーンは行います、
今回はパタゴニアの「全国一斉ビーチクリーン」の一環も兼ねていますので、
奮ってご参加くださいませ。

尚、メモリアル参加者は参加費¥1500にてお弁当付きでございます。

時間はチーム員は8時、参加者は9時ころボチボチ集まって頂ければと思います。

という事で、「社長メモリアル」に関するお知らせでした。

よろしくお願い致します。

Comment 0

Leave a comment