台風スウェルは、

理想的なコースを進んで行きました今回の台風ですが、、

朝の様子は、こんな感じで、、

20140909bpntasa.jpeg

セットでコシとかのプアーなブレイク、、

ま、これは想定内なんで、先ずはお仕事しちゃってからの、

お昼すぎは、、

20140909bpnthiru.jpeg

結構アップ~なセットは頭近く、、

ほら、入ってきました東からのスウェル!

で夕方は~、最近すぐ暗くなっちゃうので、

チャッチャと海入っちゃったんで波の写真は無しですが、

ちょっとデカ過ぎで海には入れなかったトムが撮ってくれた動画からの取り込みボケ写真と、

20140909yasbpl.jpg

飯田のしょ~ちゃんがいいカメラ撮ってくれた最後セクションの当て込み~。

20140909yasbpl2.jpg

ん~と、夕方はアタマ位かな、セットで、

ミドルサイズは奥のセクションから抜けれる厚くてちょっと河口っぽい波で

久々良かった感じです。

さてさて、、明日はどんなでしょう??

へへへ、、

Comment 0

Leave a comment