湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

相変わらず素晴らしい技術のエアブラシワークスの2本をご覧下さい。


こちらはマスキングテープを一切使わない(というかEPSなので使えない)

20140905msi.jpeg

オールフリーハンドなカモフラージュ!

ゴイスー、の一言です。


こちらはイミテーションウッド、

20140905mkm.jpeg

下手な安いバルサだったらこっちの方が「木」っぽいですね。。

いずれにしても頭の下がる作業と技術でございます。


で今日は搬入も仕入れもピックアップもショートのみだったので、

自家用車で行ってみたものの、
(そういえば最近「自家用」ってステッカー貼ってる車、見なくなりましたね、、)

意外とかさばりまして、

なんとかこんな感じで、運転席まで進入させて積み込んで帰ってきました。。

20140905jky.jpeg

く~。

で、日暮れ前に宇佐美に到着、、波チェックしてみると、、

20140905bpnt.jpeg

なんか朝よりUPしてたので、おボッチャマを誘ってちょいの間サーフ!

ところが入ってみると意外とデカいセットが来るので

ちょいビビリ気味のトムから目が離せず、全然乗れませんでしたが、

夕方サーフィンに間に合い、ヨカッタヨカッタって事で、ねぇ、

ひ~ひ~。

Comment 0

Leave a comment