You got a surf (夕方サーフ)

ここ1週間程でしょうか、毎日夕方トムとサーフィンしてます。

満潮時のリーフが全部かくれる時間に合わせて仕事を終えて、

こんな感じで、

201408121.jpg
(これは台風が来る前の日かな)

でまだなんか、足の痛みはありまして、普通に生活してる分にはそんなに気にならないんですが、

やっぱサーフィンは足の各関節をいろんな角度に酷使してるようで、痛みます。

何かアクションを起こす前に「あ、これやったら痛いのかな??」とか考えながらのライディングなので、

あまり楽しめてないし、実際スラッシュとかオフザリップとかの激しめの動きには

激しい痛みが走ることがあったりするので、

こういう感じのおっかなびっくり、ゆっくり系ラインでやっております。

201408123.jpg
(これは昨日です)

でも、最近はトムが満潮のB.point Rightが結構解ってきたみたいなので、

その攻め方とかテクニック向上のヒントをアドバイスしながら一緒にサーフィンするのが楽しかったりもするんですが、

201408122.jpg
(これも昨日です、今日も5時から6時半までやったけどスモールながらあそべました)

こんな感じで自分の定位置から横にチョロチョロ子供ハシリしています。。

てなワケで早く足を回復させてこちらも100%で親子セッションを楽しみたいと思ってるバカ親でございます。

へへ、

Comment 0

Leave a comment