台風一過

台風一家が行っちゃって、ようやく台風一過、、

今朝は最近じゃ一番イイ波だった朝の「浜」

20140811hm.jpeg

日中の干潮時にはダンパーっぽかったけど、

夕方にはサイズを落としつつも、良さげでした。

我は相変わらずシェイプ後の粉落としがてら夕方のB.pointで親子サーフィン。

少しづつB.pointリーフを把握しつつある息子の姿を

楽しんでるここ数日です^^

Comment 2

2014.08.12
Tue
14:16

RYUJI  

落ち着きましたね。

本日からやっとサーフィン出来そうな波になりました。こちら御宿でも夏休みの子供達が元気に楽しんでいますよ!PS.チーム粉落とし!結成しましょう!( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/12 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   
2014.08.12
Tue
21:06

yas  

RYUJIさん、子供たちがサーフィンを楽しんでる姿は微笑ましいものですよね!
PS チーム粉落としの会長にりゅ~さんを強く推薦いたします。。

2014/08/12 (Tue) 21:06 | REPLY |   

Leave a comment