按針祭

台風11号が最接近致しました本日、

ホームの伊東市では「按針祭」なる花火大会メインなお祭りが行われまして、

街中、国道等混雑していました、

例年なら伊東まで出張っていって見物なトコでしたが、

今年はなんか疲れちゃったし雨も降ってたので家からちょっとだけ観ました。

anjinnsai141.jpeg

これ、ひでぇ写真ですが、

なんかこれ位ウワノソラな感じでして、、

で、その雨を降らした台風が来てるし、按針祭だし、宇佐美波ねぇし、の最中やってきたのはこの2人、

ヒデカドとカズヤ、、

anjinnsai142.jpeg

ホームの伊良湖がクローズだからって来たはいいものの昨日も今日もなんかどこもダメよ~ダメダメ、で、

伊豆半島を西へ東へ南へ走り回り、なんとか伊豆半島の先っちょでアタマサイズのレフトにありついたとか、、

で、今日もそのレフトで朝一やった後東側を総チェックしながら宇佐美まで北上して、

クソみたいなB.pointで1Rやって、温泉入って、干物買って、、帰路につきました。。

流石海の無い地域出身の方はハングリーです、リスペクトでございます。。

で、この2人ガキの頃からの知り合いで、yas Times読者の中には知ってる方も多いと思いますが、

はっきり言って、全然変わってません、、(我も含めて)ぷぷ。

ま、だからいいんですけどね^^

ガキの頃から本気でサーフィンやってるヤツラは、

この歳になっても追いかけるものは同じです。

はは、

Comment 0

Leave a comment