角度、

向き、というか、角度、というか、、

少しの違いで大きな差があります。

いや、今回の台風スウェルの話なんですが、、

これ本日の宇佐美ビーチの様子でして、

20140807hm.jpeg

台風が近くにあるのに、その向きとか角度が違うために全く反応してません。

この所の台風はほとんど沖縄方面を北上するパターンなので、

波らしい波はたっておらず、おかげで砂がこんもり溜まってしまい

川が真直ぐ流れる事ができずひん曲がっております、

これ夏特有の現象なんですが、、

なんか、こういう日が続くと、川とか海の水が腐りそうで、近づくのも嫌になります。。

で、そうかと思えば

同じ伊豆半島の東側にある車で1時間ほどのシークレットではここ最近では最大の波がヒットしているという事実。。

その波の様子はコチラのブログよりご覧になれます。
      ↓↓↓↓↓
プロサーファー今村大介&JACKの波チェック

う~ん角度って大切だ、、、

Comment 0

Leave a comment