バキューム(集塵機)壊れる の巻

足の痛みも少しづつ和らいで来ました本日、

ヨチヨチ歩きでシェイプしていると、、、

突然バキュームが煙を上げて逝ってしまいました、、

20140730sjk.jpeg

最近ご注文の多いEPSフォームは、ビックリする位の削りカスが出まして、

バキューム無しではかなり辛い~。。

ってなわけで、お仕事場は雪が積もったみたいになっております。

20140730kona.jpeg

は~。。

ま、でも悪いことばかりじゃないのが人生でして、

ぷ。

今日の夕方も昨日に引き続きなんかちょっとだけ波がありまして、

5時半頃から粉落としがてらトムとB.point Rightで親子セッションしてまいりました。

で、テイクオフしてスタンディングする事が出来ました、オレ、、

足をかばいながらなので立って横にユルユル滑るだけですが、

なんか久々に味わったサーフィンの感覚と復活の兆し(ちょっと大げさ)に嬉しくなりました^^

どのような形でも体調を崩すと、当たり前にサーフィン出来る健康のありがたさを感じます。
(なんたって数日前まで歩けない程の激痛でしたから、、)

で、トムもこんな感じで、、

20140730tmb.jpeg

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

やっぱ、何があっても前向きに、Be Positiveですね。。

へへ、

Comment 0

Leave a comment