キッズ サーフィンスクール

子供達にサーフィンの楽しさを伝えていこう的なコンセプトで始めた

「キッズサーフィンスクール」も今年で3年目を迎えました。

本日は風が強く、
波もいくらキッズとはいえもう少しあっても良かったかな位の小波でしたが、

事故もなく無事コンプリートさせていただきました。。

以下、ランダムに写真を貼っておきますので、

さら~っと観てみて下さいませ。

20140727ss1.jpeg

20140717ss2.jpeg

20140727ss3.jpeg

20140727ss4.jpeg

20140727ss5.jpeg

20140727ss6.jpeg

20140727ss7.jpeg

20170727ss8.jpeg

20140727ss9.jpeg

20140727ss10.jpeg


このスクールは我らLMサーフチームが毎月行っているビーチクリーンと同様ボランティアで行っております。

ビーチクリーンもそうですが、
サーフィンの楽しさ、素晴らしさ、海の偉大さ、大切さ、
そういった事を子供たちを含めより多くの人たちにわかっていただけるようにというコンセプトのもと行っております。

そういう意味で本日参加していただいたキッズやその親御さんたちの笑顔は
我々スタッフにとって原動力となるものです。

というワケで、本日ご参加いただいたキッズ生徒のみんな、親御さん方々、スタッフ、
お疲れ様でした!

また来年も行えるよう、スタッフ一同努力していく次第でございます。。


Comment 0

Leave a comment