湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、、

の前に、

結構久々の投稿でして、

えと、実は、、ちょっと前の記事にも書いたんですが、

例の足に激痛が走る病が非常に頑張ってくれまして、

約1週間動けませんでした。。

仕事、サーフィン、釣り、は勿論、車の運転、いや、歩く事さえ出来ず、
(今まで発症したとぅ~ふ~発作の中で最大の痛み&期間でした)
トイレもキャスター付きの椅子に座って行くという、
非常に情けなくも健康のありがたさを思い知らされる1週間を過ごさせていただきまして、

昨日あたりからようやくびっこ引きつつ歩けるようになったので、
先週中のノルマのシェイプを痛みをこらえつつ仕上げて
そのまま午後からのミッションでした。。

ふ~~~。

あ、で、そんなワケで今現在オーダーいただいてるお客様の納期が遅れてしまいます。

この場を借りてお詫び申し上げますとともに、どうかご了承くださいませ。。

で、そんなワケでの湘南ミッション、

2014sms1.jpeg

20140725sms2.jpeg

20140725sms3.jpeg
このブランクスにも書いてある通りとても暑かったんですが、
このわかりやすい厚み表示のセンスはどうなんでしょう。。

で午後からだったので、結構とんぼ返りな感じでしたが、

必要事項を無事全てこなして帰って参りました。

あ、あと、お知らせなんですが、

毎回お楽しみ頂いてる「ラーメンミッション」は
健康管理上、しばらくの間お休みさせていただきます。

少数派ながら根強い「ラーメンミッション」ファンの皆様、、
申し訳ありませんが、ご了承お願いします。

何はともあれ、健康が一番です。。

ちなみに晩酌も1杯に抑えております。 今のところ。。

しょ~~~。

Comment 3

2014.07.29
Tue
11:00

ikeno  

ご無沙汰しています。

足の具合そんなに悪かったのですね。
どうぞお大事にしてください。

昨年削っていただいた板、楽しく乗らせていただいています。
先日一ノ宮で久しぶりに細川哲夫くんとサーフィンしました。(友達がレッスンを受けたりしているので結構会ってはいるのですが)
僕のサーフィンを見て哲からは
「康弘さんに短い板削ってもらったほうがいいでよ!」
と言われました。(笑)
板を少し貸しましたが同じ板とは思えないほどノーズ決めていました。

宇佐美はすっかりご無沙汰になっていますがまたよらせていただきたいと思います。

2014/07/29 (Tue) 11:00 | REPLY |   
2014.07.29
Tue
20:54

yas  

ikenoさん、

お気遣いありがとうございます。

サーフボード愛用していただいてる様でなによりです。
テツオくんとお会いしたりするんですね、
どうぞよろしくお伝えください。
彼は見た目そのまんまのグッドガイですからね^^

またこちらにもサーフィンしにきてくださいませ、
見かけたら声かけてくださいね~!

2014/07/29 (Tue) 20:54 | REPLY |   
2014.07.30
Wed
11:35

ikeno  

哲とは彼が高校生のころからの知り合いです。
今週末多分会うので伝えておきます。

2014/07/30 (Wed) 11:35 | REPLY |   

Leave a comment