yas Quad

おまたせ致しました。やっと出来ました。
yasマーク入りQuadフィン!
sugiyasquad.jpg
昨日湘南で受け取ったので、その足で辻堂の魚河岸のダンナの所、
じゃなくて、フィッシュマーケットにいって置いてもらいました。

写真は元JPSAロングボードのグラチャン!杉プロ!
フィンを置いてすぐ帰ろうと思ったんだけど、
ここに行くといつもサーフィン談義に花がさいてしまい、
つい長居をしてしまいます。

杉さんとはサーフィン経歴がほぼ一緒で、
ショートのアマ~ショートのプロ~ロングのプロ
と同じ時代に頑張った仲間です。

それだからサーフィンやサーフボードに対する考え方もほぼ一緒で、
酒も飲んでないのにいいオヤジが二人であ~じゃね~こ~じゃね~って
しゃべりまくってしまうという訳です。

でフィンなんですが、ご覧の様にratioとyasのマークが入ってます。
(ちょっとわかりにくですが)
更に板の上に置いてあるケース付きです。

ご注文頂いている各ディーラー様、週明けに出荷します。
宜しくお願い致します。

Comment 2

2009.11.08
Sun
15:46

Sugi  

いいフィン

自分でシェイプし自分でテスト、若くして、サーフィングとプロダクトの経験が超豊富。様々なロングとハイグレードなトランジションを全て操るだけあって、クアッドフィンのシステム理論も最高です。世界のトップレベルのフィンに細かいチューニングが出来るところもさすがだね。いつも最高のギアーをありがとう。トムによろしく(笑)

2009/11/08 (Sun) 15:46 | REPLY |   
2009.11.09
Mon
07:39

yas  

ありがとうございます。
自分で言うのもなんだけど、このフィン結構評判いいです!
クアッドにはトライ風とツイン風がありますが、
これはツイン風。
ルースにカッ飛ぶ感じで乗って下さい!

2009/11/09 (Mon) 07:39 | REPLY |   

Leave a comment