本日の一本

なんか、非常に暑いですが、仕事してます。

ま、当たり前なんですが、、、

で本日の一本はコチラ、

20140712fs1.jpeg

20140712fs2.jpeg

Flatter Stick の6'1"x51cmx6.5cm

かなり余裕のアウトラインに余裕のスペック。

元々これは、小波も上手く乗りたいけどフィッシュやシモンズとかには乗りたくない、
というショートボーダーの為に考えたモデルで、長さ的には5'7"とかだったんですが、

これをちょっとスケールアップすることにより、
たま~にサーフィン行く機会があるけどなかなかイイ波に当たらないとか
ちょっと体重が増えちゃってとかいうショートボーダーにハマる感じに仕上がりました。

ちなみにいち早くこのモデルに乗り換えた我より7歳年上の某サバラン氏は
「なんでもっと早くこういうのにしなかったんだ、オレ、、」って言っていたとかいないとか、、

こ~。。

Comment 0

Leave a comment