台風一過でやっとこさ、

台風一家じゃないよ台風一過。

で、やっとそれらしい波でサーフィンできました。。

昨日外した例の場所がどうやら怪しそうだったので、

こうなりゃダメ元でいってみましたところ、、

こんなで、

20140711intr1.jpeg

20140711intr.jpeg

地元エキスパートと伊豆プロ達の和やかなセッションでして、

我もちょいの間で参加させていただきました。。

足の痛みもまだあったんですが、とにかくやらないことには気がすまなかったので、

行って良かった、結果オーライ、終り良ければ全て良し、有終の美、

ちょっと、大げさだけど、、

ホントにイジケないで済みました。。

ローカルの皆様ありがとうございます。

また今日みたいな比較的イージーな日にお邪魔させていただきます^^

へへ、、



こちらはインスタグラムに投稿した本日の画像です。



Comment 0

Leave a comment