やっちまってる。。

えと、皆様は今回の台風スウェルをご満喫されましたでしょうか?

場所によってはかなりイイ波だったようでして、、

で、我はといえば、スーパーダメダメでして、そのお話です。。

まず私事で恐縮なんですが(いつも私事なんですが)1週間程前に足をやっちまいまして、
あの、知る人ぞ知る足の親指あたりが激痛になるっていうウワサのヤツでして、

で、そのピークは過ぎたんで、数日前にちょっとサーフィンしてみたんですが、
いざやってみると全然痛くてお話にならなかったんで
今回の台風スウェルはしらんぷりしてたんです。。

でもここ最近のインターネットの普及といいますか、SNSとかブログとか、、
憎ったらしいくらいにイイ波画像がそこかしこから飛び込んできまして、、
流石に我慢できなくなり仕事をシカトして痛い足引きずりながら行ってきました、、

コチラ、、

20140710intr.jpeg

ん~~この波はライド可能ですが、これが15分に一回とかのセットで、
その中の1本だけ乗れるって感じで、、

誰もやってないし、誰も居ません、、帰る頃ジャージくんが来て少しダベりました。

やはり昨日と一昨日はかなり良かったみたいで、、、、、

、、、は~、やっちまいました。。

いやいや、それこそSNS等の情報でこうなることは分かってたんですが、

なにせ悔しいし、

自分の目で見れば気が済むし、

ひょっとしたらグッドコンディションかもしれないし、、

ってな想いで、

誰かに電話すりゃ~こんな事は分かること、
でも自分で行ってみる!これが我のスタイルでして、、
(ま、たまには電話しますけど、、)

で、ここは無理をせずにNo surfで、
これならひょっとしてアソコがちょうどいいんじゃないかな??

って行ってみたコチラは

20140710atgw.jpeg

サイズも思ったほどなくてしかもほぼダンパーという、、
(これちょっとよさそうに見えますが全然速いです)

で、これまたやっちまってまして、、

ま、こんなもんだろうって、いじけたい気持ちを抑えつつ

帰ってきてショボっと仕事しましたとさ、、

ふう、、

あ、そうそう、話全然違うけど、

今朝は旗振り当番ではりきって交差点に立つものの、

201407htfr.jpeg

何故か児童は一人も通らくて、なんかコバエみたいのにたかられまくるし、

ここ2~3日で一番デカかったホームもこんな感じで、、

20140710hm.jpeg

かなりやっちまってますね、、

というワケでかなりカッコイイです。

最近、、

ひょ~。。

Comment 0

Leave a comment