湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

てか、このネタ頻度が高いです、なんでだろ?

皆さんのご愛顧が多いお陰で工場によく行くようになってるのか、、

ブログをサボりがちだからなのか、、

ん~と、まぁ、それは、その両方という事で、

もう一回言います、

ってなワケでの湘南ミッション!

20140704sms1.jpeg
いいです今風なカラーリング。。

20140704sms2.jpeg
う~む、ラミネートの順番待ちも増えてきました、、、時期が時期ですからねぇ、

20140704sms3.jpeg
エアブラシのマスキングを剥がす作業中のE氏、この瞬間がたまらないそうです><”
ちなみに我とE氏はよく「似てる」と言われます。。。

20140704sms4.jpeg
フィンセクションのシュウちゃん、
作業をずっと見てると「そんなによく見るの??あんまり見ないでよ恥ずかしいから、、」
って思うくらいのバランスチェックぶり、、う~~~下手なシェープは出来ません、、、

20140704sms5.jpeg
で、ピックアップと仕入れ、

な感じでミッションは終了だったんですが、

肝心のラーメンミッションが、今日はU社長との連絡ミス(笑)で一人ミッションになってしまったので、

前々から釣りの師匠でもあるとおるチッチさんから「美味いよ」と聞いていた大磯の壱龍まで帰りがけに足を伸ばしてみました、、

北海道ラーメンのノボリが何本か有り、メインは味噌!

く~~望むところだ!



で、、美味いです旨いです、、、

濃厚なのに、後味さっぱり、でイイです。

また機会があれば寄らせていただきたいお店でございます。

ま、そんなこんなで帰ってくれば波も無いし、、こちらもさっぱりな感じでしょうか、、、

つ~~。。

Comment 0

Leave a comment