面白そうな、、

えと、こちらは本日の1本なんですが、

これかなり面白そうな板で、シェープしながら「これオレも欲しいな」って思っちゃいました。

20140703knee.jpeg

元はニーボードを立って乗れるようにとの事で、結構悩みましたが、

センターからテールまでのアウトラインをニーボードの様に絞り込まず、
少しストレートっぽく残すことによって、
テールに重心が掛かってもコントロールし易いようにと想定して描いたアウトラインが
なんかかなり自分好み!、、
でして、、

あ、ちなみにこれサイズは5'8"x20"3/4x2"9/16のEPSでかなり小波とか面白そう。。。

いつも言ってますが、
お客様のオーダーからインスパイアされる事ってかなり多くて、
そのお陰でOhana等の人気モデルが産まれてるワケです。

今回のこれもまた引き出しにしまっといてコソっと出していじってみる価値がある新たなる発見かもです。

注文時には「ちょっとそれは」と思うような斬新なアイデアを下さるお客様達、

感謝感謝でございます。。

へへぇ~。。

Comment 0

Leave a comment