July

はい、7月です速いです早いです、、

とかいつもどおりポジティブに行きたいんですが、
最悪な2014下半期の始まりになりました。

言いたいことは沢山ありますが、、、

簡単に言うと、
子供達が将来的にお国のために命を落としたり、罪のない他所の国の人達を殺したりしてもイイようにしましょうという事が決まったらしいです、、、昨日だか今日だか、、

戦争したいみたいですよ、我が国、、

もう懲りたんじゃなかったでしたっけ、、、コテンコテンにやられて、、、

そんなにやりたきゃ、やりたい人が行けばイイ、、

fuck20140701.jpg


ってオレは思います。



彼らが今日の事を見事に詩ってます。

是非最後まで聴いてください。



Comment 3

2014.07.01
Tue
22:00

勝田龍太郎  

同じ思い

全て勝手に決められてしまう。こんなおかしな事があってはいけない。私のおじいさんは32歳の若さで広島の原爆で命を落としました。父は幸い山に疎開していてたすかりました。父はまだ小学生、家族を全員失い一人親せきあちこち回って育ちました。今から育って行き大人になって家族を持ち私達と同じ様な幸せな暮らし、生きると言う権利がこの子達にもあるのです。

2014/07/01 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
2014.07.02
Wed
20:28

yas  

勝田さん、悲しい歴史ですよね、それをまた繰り返そうとしている今の動きに憤りを感じます。

2014/07/02 (Wed) 20:28 | REPLY |   
2014.07.02
Wed
20:35

yas  

こういうこと書くと結構非公開コメントが入ってくるんでまとめてお返事致します。

今から言うことはある人の意見を参考にさせていただいてますが、そのまんま俺の考えてる事といっしょです。


今までは売られた喧嘩は買いますよスタンスだった日本が、どっか他所でやってる知り合いの喧嘩に加担しますよと言っているんです。

仲間の喧嘩に加担することは仲間として当然と思ってやったこと、、

に逆恨みされて今度は自分の身内の方に被害が来る、
これがテロです。もし日本がどこかの国で起きてる戦争に同盟国として参加したならば相手からすれば新たなる今後の標的になるのです。

これはそのへんの喧嘩じゃないんです。

事実上戦争に行かされるとなったら自衛隊を辞めたい人たちが出てくると思います。
自国の防衛、災害復旧等に尽力したいと志している有志たちが心外な任務を命令される訳ですから、またこの先自衛隊入隊希望者も減ると思います、、でも政府はもう決めちゃいました、仲間がやってるいざこざには首突っ込むぞって、、でも兵隊が足りません、そしたら一般ピーに回ってくるんですよ、悪いけど行ってくれないか??って、
昭和初期よろしく赤紙みたいのヤツ、召集令状、絶対に断れない、死刑みたいの、若しくは人殺し、

いいんですか、それでも??自分の家族が戦争で死ぬ、戦争で人を殺して帰ってくる、そうなってからでは遅いんですよ、、、

もう一回言います、この先日本は同盟国が攻撃を受けた場合それに参加するって言ってるんです。
自分が攻撃された場合それにたいして正当防衛を行うという事とはその意味は違います。よく考えてください。

オレは首相官邸前に行ってデモはしてませんが、反対署名には署名してます。
政府のパブコメ等にも書き込みしてます。ふざけるな、と。

今の日本人はそういうことをしなすぎだと思います、意見が少ないから好き放題にされちゃうんですよ、消費税アップとか、、そのうち携帯電話税でしたっけ?そういうのもあるらしいですし、お上の連中は自分のハラは傷めず国民からなんでも吸い取ってるって思います。

東京で現政権を批判して焼身自殺を図った人の事や、首相官邸前で行われた何万人規模のデモを報道しないマスメディア、、

民主主義って何なんですか????

黒幕アメリカがいろんな操作をしてくる、言うこと聞かなきゃ守ってやんねぇぞって、それにへぇへぇ言ってるお上の人達、

オレ個人の意見としてはそのアメリカさんに「え?でもそれ違うんじゃないですか?ウチらはウチらのやり方でやりますんで、、」って言えるくらいの総理大臣の誕生を望んでいます。

そうやってやっていってる国は世界中いくらでもありますから、

日本は世界の中で最も混じりけの無い人種、誇りを持ってポリシーを持って行きたいものだと思います。

2014/07/02 (Wed) 20:35 | REPLY |   

Leave a comment