湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション。

まずは、そろそろ溜まってきたEPSのミミでして、

コイツと今週分のシェープ分を積み込んで出発です。

20140627sms1.jpeg

で工場内~。

2014sms2.jpeg

で仕入れ~。

20140627sms3.jpeg

で納品~、、の写真は撮り忘れて、というか、
今日は八王子のスロウのオーナー サムオーがオーダーの詳細相談を兼ねて
工場に訪れていたのでそのまま手渡しでして、、いや助かりました^^

でそのサムオーとそのまんまラーメンミッションでコチラ、、



うまみ屋の「塩」です。

美味しゅうございました~へへ、

で帰ってからは、トムとサーフィンしようって話だったんだけど、、、

2014sms4.jpeg

これじゃ~流石に子供でも無理なスーパースモールコンデションでして、

ちょっとガッカリな締めとなってしまいました、とさ、

な湘南ミッションでございました。。

ふぅ、、

Comment 0

Leave a comment