急激カミングアップ~。

台風崩れの低気圧が通過しました本日、

多少なりとも波は上がるとは思ってたものの、朝一はなんかどこも小さかったみたいで、

あれ~、やっぱダメかな~とか思ってたものの、

出勤時には既にデカくなりつつあって、

20140619bpt.jpeg
お昼頃にはかなりデカいセットがレンチャンで入ってくるようになり、

20140619hm.jpeg
浜のインサイド山賊根もブレイクするようになり、、で、

じゃ~ちょっとやってみようかってワケでサーフィンしてみましたが、

なんか、かなり大味な感じであんまり良くなかったです、、、

で夕方はK-pointにてトムとサーフィン、

この時にOHANA Developerを初めてTwin finで乗ってみましたが、結構面白かったです。

ま、ノーガキこき始めると長くなるのでこの話はまた明日以降ということで、、

へへ、、

てなワケでまだ明日も波ありそうなので、時間作ってサーフィンしたいと思いましゅ~。

では~。

Comment 0

Leave a comment