湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、

いつもは工場まで直行なんですが、今日はここ最近の大雨で気になっていたこちらをチェック~。

20140617hykw.jpeg

う~ん、あまりにも波が小さすぎてよくわかんないですが、ウネリと潮が合えば良さげな感じでしょうか、、

あ、ちなみにこちらはエキスパートオンリーの超ハードブレイクですので、、悪しからず、、

でその後の工場はこんな感じで、
20140617syonnmsin1.jpeg

201406synnmsyon2.jpeg

20140617snnmmissonn3.jpeg

20140617siire.jpeg

梱包と、仕入れ、と搬入~をこなして、

お楽しみのラーメンミッションは、今日も手堅く「一徹」のネギラーメンでして、

20140617rmmsyon.jpeg

元々このラーメンミッションの始まりはこの「一徹」のこの「ネギラーメン」からだ

ということを思い出させるなんか懐かしい味で美味かったっす。

というワケでいつも通りなミッションをこなし帰ってくると、

こんなでして、、

20140617gnkn.jpeg

なんかここ最近このテの飛行機もやたら飛んでるし、このテの船も今日は4隻もいるし、昨日はこのテの潜水艦もいるし、

昨日も港で釣りしてたらデケ~音たててこのテのゾディアックに日章旗掲げたのが港に入ってくるし、

、、、平和に過ごしたいものでございます、、、

Comment 2

2014.06.18
Wed
19:24

サムオー  

無事にサーフボード到着しました!!!
かなりアツイっすね(笑)

2014/06/18 (Wed) 19:24 | REPLY |   
2014.06.18
Wed
21:12

yas  

サムオーさん、
無事到着してなによりです。
いやいや、長さ制限がありましたから、
体積は厚みで取らせていただきました。。
多分これなら大丈夫ですよ^^

2014/06/18 (Wed) 21:12 | REPLY |   

Leave a comment