ビーチクリーン

え~本日、予定通りビーチクリーンを行わさせていただきました。

波も無かったのですが、お集まりいただいた方々のご協力を得て、

B.point Leftの河口周辺を集中的にクリーンでして、

20140615bc1.jpeg

先週とか雨が凄く、波もデカかったせいもあり

20140615bc2.jpeg

かなりのゴミが溜まってましたが

お陰さまで、綺麗になりました。

ご参加ご協力頂いた皆様、ありがとうございます。

で、現場ではインフォしたんですが、来月、再来月(7月8月)は海水浴の繁忙期の為

ゴミ収集の関係上、LMチーム主催のビーチクリーンはお休み致します。

また9月の第3日曜日から再開いたします。

またこのブログにてお知らせも致しますので、

皆様のご協力をお願い申し上げる次第でございます。

本日はありがとうございました。

Comment 0

Leave a comment