やっちまった!

kega.jpg

本日シェープ中に自分の手をシェープしてしまいました。
プレーナーで手のひらをザクッと!

かなり初歩的なミスでした。

結構血が出たし痛かったしびっくりしました。

やっぱり電気工具とかは慣れすぎちゃった時が危ないですね。
屋根から落ちる大工さんも意外と熟練の方が多いらしいし、、、

久々にヒヤッとした瞬間、イヤですね。

大事には至らなかったので良かったです。
優しい神様からの警告ですね。

気をつけます。


Comment 4

2009.11.04
Wed
19:52

RYUJI  

マジっすか。

想像しただけでゾッとしますよ。
大怪我ではないようですが痛さはヤバいですよね。

お大事に。。俺も気をつけます。
という事で今夜のガッハッハはなしにします。

2009/11/04 (Wed) 19:52 | REPLY |   
2009.11.05
Thu
08:02

yas  

もっと想像してもっとゾクゾクして下さい!くくく!
ってな具合で至ってゲンキですよ!
バッチリテーピングして今日もシェープします。
みなさんもお気をつけて。かなり痛いですよ!
ガッハッハ!

2009/11/05 (Thu) 08:02 | REPLY |   
2009.11.05
Thu
15:21

侍  

ギョえっ!

尾てい骨がきゅっとなった!
お大事に。

今日のシェイプは気合が入ってるでしょうね?

2009/11/05 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   
2009.11.05
Thu
19:56

yas  

やった瞬間、変な汗がきゅっと出ました。
今日のシェープはやっぱビビっちゃいましたね。
ちょっと抜け出して釣りに行っちゃいましたよ!
それもどうかと思うけど、、、ハハハ

2009/11/05 (Thu) 19:56 | REPLY |   

Leave a comment