晴れ間!!

いや、ホントこんだけ雨が続くとお天道様のありがたさを分からされます。

というワケで、ひさびさのSunny dayだった本日、波も適度に残って絶好のサーフィン日和になりました。

で、我らサーフィン親子も御多分に漏れず朝からサーフィンでして、

先ずは午前中はトム達キッズはこちらB.point奥の通称「K」で長めの1R
20140608b.jpeg

その後Oyage達はこちらの「浜」で軽く1R、
20140608hm.jpeg

さらに夕方キッズ達は「K」で2R目をこなし、久々一日中サーフィンでございました。

で、その「k」で面白い画が撮れたので、ちょろ、、

まずはこれ、いい波を捕らえたトムに前のりを仕掛けるZ太、
20140608tz1.jpg
ま、友達同士なのでトムも笑いながら一緒に乗ってます。
20140608tz2.jpg
それをアウトからニコニコ顔で眺めるのはZ太のお母さん、、、

ここまでは良かったんですが、その後、

そのお母さんまでトムの前のり、、、
2014ty.jpg

しかも1回のみならず2~3回とか、、

う~んこの親子、ひょっとしたら意図的にやってるのか、、、

だとしたらこっちにも考えがある。。

くっくっく、、

Comment 6

2014.06.08
Sun
22:16

あかちょうちん  

ザ・前乗り

だったりして…ふっふっふっ
親子ですみましぇん

2014/06/08 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   
2014.06.09
Mon
03:29

後乗り推薦会会長!  

ロックじゃないな!

後乗りの方が気持ちいいって(笑)

2014/06/09 (Mon) 03:29 | REPLY |   
2014.06.09
Mon
08:31

サムオー  

大変申し訳ございませんでした・・・。
これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします!

2014/06/09 (Mon) 08:31 | REPLY |   
2014.06.09
Mon
20:10

yas  

あかちょうちんさん、
やっぱそうですか、
では次回お宅の可愛い次男くんあたりがおじさんの餌食になりそうですね、
くくく、、

2014/06/09 (Mon) 20:10 | REPLY |   
2014.06.09
Mon
20:13

yas  

後乗り推薦会会長さん、
前の子も後ろの子もロケンロールなサンデーでしたよ!
あれ?でもロックの日ってっ今日ですよね??

2014/06/09 (Mon) 20:13 | REPLY |   
2014.06.09
Mon
20:21

yas  

サムオーさん、
ですから、次回はこちらも親子で作戦練ってきますって、、
楽しみにしてますよ、ぷぷ。

2014/06/09 (Mon) 20:21 | REPLY |   

Leave a comment