湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

ていうか、ここ最近どういうわけか湘南ミッション時に波があります。

今日もこんなでここ最近では珍しい程の凄いコンディション!

140606sms1hm.jpeg

ただ、水が汚いのと、凄すぎる雨でちょっとやる気が萎えたので、湘南へ~~、、

工場内は相変わらずな仕事ぶりでして、

140606smsgld.jpeg

140606smslmi.jpeg

1406060smspup.jpeg

搬入、仕入れ、ピックアップを済ませ、

その後のラーメンミッションも、固く一乃利で済ませ、、

140606smsrms.jpeg
(今日は海苔もプラスの全部トッピングで)

その後はもう1ミッションの納品で鵠沼へ、

140606kgnm.jpeg

久々に奥まで侵入しましたが相変わらず狭いです、、、

で朝から気になっていたホームブレイクまで急いで帰ってくると、

140606smscfbrk.jpeg

ん~~、サイズダウン↓、、しかも朝より茶色い~。

でもこれだけ波あってサーフィンしないのは自分自身許せないものがあるので

ちょいとサーフィン!

やっぱ、やればかなり納得のいくムーブも決まったりで、

満足のいく感じで締めさせて頂いたりした、本日の各ミッションでございました。。

それにしてもよく降る雨でございます。

ふぅ、

Comment 0

Leave a comment