LM SURF Tee~

LM SURFからのお知らせなんですが、

この度オリジナルTシャツを作ったということで、、ご紹介です。

写真の様なプリントパターンと色目でして、
140604lmt.jpeg

サイズはLとMの2種類、アメリカンサイズなのでデカめですね、

ちなみにLサイズはアッシュ、Mサイズはグレーとなっております。

値段は¥3'800で、お買い上げの際はもれなくプリントが色落ちする失敗作Tシャツが1枚ついてくるそうです。
(商品は色落ちとかしませんのでご心配なく)

早い話が一枚分の値段で2枚買えます、が、そのあとの詳しいことは購入時に聞いてくださいませ。。
(オマケTeeの洗濯時の注意事項とかね)

ま、でもLM SURFのオリジナルTeeはそれこそ10年に1度位の製作スパンなので、
レアといえばかなりレアです。

たしか10枚限定とか言ってたと思うので、欲しいという方はこのブログにコメントではなく、
電話 0557-47-0204に予約してくださいませ。

ちなみにおばあちゃんが出たら大きな声でわかりやすくしゃべってやって下さいませ、、

ではよろしくおねがいいたしましゅ~。

Comment 0

Leave a comment