湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、

ていうか、ここ何回か湘南ミッションの時に南系のウネリがヒットするんです、

朝からネットで何処がイイとか分かっちゃうんで、
北上ではなく南下したくて、
ちょっとつらいっすが、
ま、仕事なんで、
ね、

でいつもながらこんなで出発~(車掃除するって言ったかもしれないけどしてません、さ~せん)
DSC_2688.jpeg

で、ファクトリー、、
1405smsohndvck.jpeg
チェッカーブラシ&フーチャーカラーアソートプラグOHANA Developerイケてます!

出荷!
140527sms3.jpeg

仕入れ!
1405sms2.jpeg

で、ラーメンミッション!

今日は何回か行ってる「うまみ屋」でいつもと違う味噌ラーメンをトライ、


いや、美味いところは何食っても美味いです。

が、そろそろこの時期味噌ラーメンは暑いですかね、、

それに比べU社長の「塩ラーメン」はかなり美味そうでした。
sms306306.jpeg

次回はそれでいってみたいと思います。

へへぇ、、


Comment 0

Leave a comment