湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、

こんな感じで出発で~

140516sms1.jpeg
(きたね~車ん中だな~ え~おい!そろそろ掃除すね、、)

で、本日のファーストミッションはこちらの、
以前にも紹介した、この業界では知らない人はいないんじゃないかな、の

140516sms2.jpeg

ナカタ広告研究所、改め、ナカタマークさんにて
yasマークのサーフボード用ディケールを追加注文~。

で、お次はWizard factoryにていつも通りのミッションをこなし~、

140516sms3.jpeg

恒例のラーメンミッションは、

何度か行ってる「一徹」で、、いつものネギラーメンではなく、、、
塩ラーメンに海苔&味玉トッピング~で、



以前もおそらく食べたことあるかもしてないけど、
これはこれでまいう~でした。。
暑い季節は塩系のちょいあっさりもイイです!

ただ、味玉が最初から乗ってるの知らずにトッピングしてしまい、
ちょっと玉子Too muchでしたが、、

で、仕入れも済ませ、シェイプルームに格納で本日のミッション終了~。。

140516sms4.jpeg

で、夕方はトムと軽くサーフィンしました^^

じゃ、そ~ゆ~ことで、、

しゅ~。

Comment 0

Leave a comment