まったりサンデー

いや~ここんとこ波無いっすね~~。

でも天気はいいカンジでして、特に今日なんて最高でした。。

そんななか、午後の上げ始めを狙ってキッズ共はお遊びセッションでして、

140511hmtm.jpeg
海に入るトムの姿が反射する程のGood天気なコンデション!

140511hm1.jpg
水もだいぶ暖かくなって、子供たちも笑顔のサーフィンで、

で、Oyageはといえば、、

「Ohana」を駆使しても無理そうなサイズだったので、カメラマンな、、

いやいや、子供達の笑顔セッションもイイんですが、

そろそろOyage達も、気味悪い笑顔でイイ波やりたいっすよね、、

へへへ、、

Comment 0

Leave a comment