連休明けの、

黄金週間明けのシェイプ第一弾は、こちら、

EPS 5'6" OHANA Developer !

140507onadv1.jpeg

140507ohndv2.jpeg

いやいや、黄色のこのモデル乗ってる坊主頭の八王子の某SLOWのオーナーが、

先日のTTDで、ディランかよ~しゅんかサムオーか位、走っちゃってたので、

あれ見たらあの板欲しくなっちゃいますよ、、いやオレも欲しくなりました。。

いや、冗談ともかく自分のシェイプした板を調子良く乗ってもらえる事が何よりの悦びでございます。


そんなワケで、いよいよ本格的に暖かくなりだんだん忙しくなってまいりましたが、

初心を忘れず1本1本魂を込めたお仕事していくべく、

休み明けに今一度自分に言い聞かす我であります。。

Comment 2

2014.05.08
Thu
11:22

サムオー  

あの波だったら、この板でないと楽しめませんでした!!!
かなり面白かったっす!!!

2014/05/08 (Thu) 11:22 | REPLY |   
2014.05.08
Thu
20:14

yas  

サムオーさん、ですから板のおかげですから、
あまり飲み過ぎないように、、ぷぷぷぷ~。

2014/05/08 (Thu) 20:14 | REPLY |   

Leave a comment