南下な、

え~連休後半も、かかあちゃんの仕事の関係での小旅行に行ってまいりました。

で、そんときの様子を、簡単にしゅ~~っといってみたいと思いますしゅ~。


まずは1日目、こちら稲取のアニマルキングダム!

140505amkgdm.jpeg

イイです、オモシロイです、

関係ないけど、個人的に動物の中では「サイ」が好きです♫

で、思いのほか面白かったので夕方のサーフィンには間に合わず、

お部屋からのビューはこんな感じのホテルにステイで、

140505izukyu.jpeg


次の日は朝からサーフィンで、

こんな感じでして、

140505yas.jpg

140505tom.jpg

超満員なTTDでトムのアウトから乗ろうとしてるおじさんの家族と軽く1R!

やっぱトムも仲間とサーフィンする方が楽しそうでした。

でこの日は芝生ガーデンからのビューがこんな感じのホテルにステイで、

140505toukyu.jpeg

明けて本日、朝からどんよりなお天気だったので

雨が降っては話にならないお花畑へ早朝から繰り出し

伊豆半島の逆サイドへ移動のこちら、

松崎のお花畑、

140505ohnbtk.jpeg

無料でお花を摘んでいけるので、ここ数年のゴールデンウィークトリップのシメに寄らせて頂かせております。
(帰ってきて採ってきたお花を生けとくと結構いいカンジですよ。)

で、今回の収穫はこれ、

140505hana.jpeg
活きのいい綺麗な花を選んで根元から採る、、3年目になるとこだわってきます、、

という感じで過ごした黄金連休でございました、

サーフィンはイマイチでしたが、旅行としてはかなり充実してまして、

今年も巷の混雑に交ざりつつオリジナリティのある家族のホリデーでした。

明日からまたお仕事しっかりでございます。

へへぇ、、

Comment 2

2014.05.06
Tue
13:36

サムオー  

子供たちもまたひとつGWのいい思い出ができました!!!おまけにOYAGEはベストライディング賞までいただいてしまって(笑)またよろしくお願いします!!!

2014/05/06 (Tue) 13:36 | REPLY |   
2014.05.07
Wed
08:16

yas  

サムオーさん、いやいや、こちらこそ、、
トムもやっぱ子供同士でやってる方が楽しそうでしたね。
なるべくタイミング合わせて一緒にやらせるとイイですね。
Oyageのベストライディングは板のおかげですので、
あんまり飲み過ぎないように、、

2014/05/07 (Wed) 08:16 | REPLY |   

Leave a comment