湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

既に初夏といってもいいような陽気の中、快適ドライブで行ってまいりました。

そういえば宇佐美もそうですが途中の海の水の透明度が高くとても綺麗でした、

写真は撮ってませんが撮っとけば良かったな~って思う程で。。山の若葉とかも、、

何度も言いますが、いい時期になってまいりました。


で本日のミッションは、搬入と仕入れ~。

140502sms3.jpeg

140502sms2.jpeg

140502sms1.jpeg

またまたEPSロングが多めな、、

で、本日のラーメンはサラッと近場の「来来亭」で済ませました。



いや、サラッと済ますつもりが「こってりラーメン」でして、へっ、

まいう~でございました。


で、明日からは、家族でなんか南下して、溜まったカロリーを消費したいと思っております。

へへぇ、、

Comment 0

Leave a comment