湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

の前に、ちょっとダンパーチックだけど波あるし天気もいいしで軽く1R~

140423sms1.jpeg

で、最近ちょっとサボりがちだったフィンセッティングのノーガキなんですが、
ここんとこず~っとこのサイドReactoer&リアGXで問題なくやっちゃってまして、、

140423sms2.jpeg

やっぱこんな感じがベストなのかな~と、、いう、

そんなわけで出発が遅れてしまったので、

本日は急遽予定変更で行きがてらの1人ラーメンミッションでこちら



伊豆多賀の「松福」で味噌ラーメンでございます。

松福といえば「うまいらーめん」か「うまいらーめんパートⅡ」が定番かと思われますが、

我は専ら「味噌ラーメン」でして、、へへぇ、

ここの味噌ラーメンは個人的にはベストオブ味噌ラーメンでして、

我のラーメン哲学である

「食べ始めより、食べ終わる頃の方が美味くなるラーメン」

という美学をクリアーしている数少ないラーメンであります。

ま、ラーメンには個人的な好みがありますので、ね、、


で遅ればせながらの湘南ミッションは

140423sms3.jpeg

搬入を済ませ、

140423sms4.jpeg


またロングのブランクスを仕入れて参りました~

とさ~。。

Comment 0

Leave a comment