お知らせ

えと、お知らせです。

明日は月例の宇佐美ビーチクリーンです、が、

お天気予報の方があまりよろしくないようでして、、

8時半時点で雨ならば中止ですので、

ご参加を予定している方々はご確認の上よろしくお願い致します。

140419osrs.jpeg

写真は本日の夕方前の海の様子、、

少し波ありましたが、ダンパーでした、

で、何でか提灯が落ちてました、、

天気が良ければこういうのおかたづけしたいと思っております。

Comment 2

2014.04.22
Tue
18:19

サムオー  

ビーチクリーンに参加出来ずにすみませんでした!その提灯もしかしてうちのかな(笑)

2014/04/22 (Tue) 18:19 | REPLY |   
2014.04.23
Wed
07:25

yas  

サムオーさん、いやいやいつもご参加ありがとうございます。
またタイミングが合えばご協力くださいまし。。

で、提灯はお宅のではなさそうです、、
お宅のは確か赤ですもんねぇ、、ぷぷ。。

2014/04/23 (Wed) 07:25 | REPLY |   

Leave a comment