本日の1本

久々に削らさせていただきました、

PU(ウレタンフォーム)のオールラウンドショート!

何故か今年になってからロングのご注文ばっかで、

しかもEPSばっかで、、

いくら仕事とは言え、たまには違うのも削りたくなります。

で、久々のご注文で、なんか久々楽しみながら仕事させていただきました^^

1404171.jpg
シェーピングの中で最も好きなPUのショートボードシェープ!

1404172.jpg
でも自分で乗るならEPSのフィッシュかシモンズ、、OYAGEですから、ぷ。。

で、こうやっていろんな角度から見ると、同じ板なのに全然違うものに見えます。

時々雑誌の写真等で「こういう板を、」みたいなオーダーを頂きますが、

一枚の写真からはなかなかその板のホントの形が見えないという事も分かって頂くと

サーフボードビルダー側としてはありがたいです、、

と思っていろんなアングルから写真撮ってみました、とさ。。

へへぇ、、

Comment 0

Leave a comment