湘南ミッション

ってなワケでの湘南ミッション、

本日は搬入のみの軽~い感じのな訪湘でして、

まずは先々週からお借りしてたサンプルボードを鵠沼のウォームアップさんへ、ドロップオフ、

で、お次は今週分のシェイプ済みブランクをWIZARDさんへ、ドロップオフ、

140414sms1.jpeg
(相変わらずのビシッとしたお仕事ぶりでして、、)

でラーメンミッションも軽~い感じで近くの「しなとら」で済ませました。



が、これがなかなかどうして、全然普通に美味いです。

ま、最近は美味いラーメン屋が多いので
チェーン展開なお店でもこのレベルの味じゃないと、
すぐつぶれちゃいますからね、、

そんなこんなでホームに帰ってきますと、、なんとオンショアでサイズアップ~!

140414sms2.jpeg

なので先程のラーメン分のカロリー消費を兼ねて軽~く1時間程サーヒン!

結構楽しめました^^

そんなワケで、なんだかんだでいろいろこなしちゃいまして、

結果的に朝から何も考えず軽~く動いてたのが結果OKな一日でございました。

へえへえ、、

Comment 0

Leave a comment