It's On !

微妙なお天気の日曜日でございました、が、

南半球のオーストラリアでは、
ASPの#2stopであるマーガレットリバープロのファイナルデイがIt's Onでして、

ジョシュ カーvsミシェル ボウレズという個人的に大変お好みのファイナルとなり、
楽しくネット観戦させていただきました。

its on

結果ウィナーはミシェル!! 
いやどちらが勝っても良かったんですが、初優勝をかけた2人のファイナルはとても新鮮で、
常連同士のファイナルよりも観ていて楽しかったです。

いや、よかったよかった。


で、地元のビーチでもIt's On !



去年の秋以来のメンツでのサーフィン!

久々にZ太とU大のサーフィンをじっくり観ましたが、

さすが冬の間がんばってやってただけあって、波への反応がすごく速くて成長を感じました。

トム バロウは今年2回目のサーフィン、、、

最初は全然波を掴む事が出来ずに苦戦したものの後半にはなんとか調子を取り戻した模様で、、

140413tom2.jpg

140413tom1.jpg

前回とは違うニコニコ顔で上がってきました。


一流のプロでも、ガキンチョでも、一生懸命頑張ってる姿ってやっぱいいですね!

我もがんばるっす!

しぇ~~。。

Comment 2

2014.04.14
Mon
08:40

-  

昨日はお疲れ様でした!
Z太は帰って来てからもSK8の練習してました!
出来ないとか、悔しいとか、やはり仲間がいないとそうゆう気持ちにはならないみたいです!
いい季節になってきましたんで、どうぞお手柔らかにおねがいします(笑)

2014/04/14 (Mon) 08:40 | REPLY |   
2014.04.14
Mon
21:03

yas  

そ~ですね!やっぱ刺激し合うことは大切ですねね。
また子供達の「サーフィン遊び」観ながら飲める時期になってまいりました、
お互い楽しみましょう!

ところでお父さん、昨日、板走ってましたね~!
あれどう見ても板が良さそうですよ!
ていうか、OHANAの乗り方がわかった感じですね!

楽しそうでしたのでオレも今日サーフィンやっちゃいました!

ははは~!

2014/04/14 (Mon) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment