ちょいup_

ん~、相変わらずの波なし状態ですが、今日はちょっとupしました。

140412hm.jpeg
(なんか写真だと結構よく見えますが)
セットでやっとモモってとこでしょうか、、しかも潮のいい時間帯だけ、、

そろそろイイ波でガツンとサーフィンしたいです。

で、夜はLMサーフチームのミーティングがありました。

140412mtg.jpeg

いろいろチーム内での議題が話し合われましたが、

お知らせ事項としては、チーム会長が三枝 繁高から三村 清人に変わりました。

シゲさん、約10年に及ぶ会長任務ご苦労様でした!

キヨさん、これから宇佐美のサーフィン発展のため頑張ってください!

あと、今年も月一のビーチクリーンは第3日曜日に開催していきます。

皆様のご協力をお願いいたします。

Comment 0

Leave a comment