最近の水揚げ

いや~、ここ最近のかなり暖かくなりました。

が、

肝心の波の方が全くありません、、

140410usm.jpeg
(昨日、今日は見事なスーパーフラットな湖状態です)

なので、全く釣れる気がしないデイメバルにちょいと行ってきました。

いや、ここ最近自分の中で釣り熱が冷めてまして、

なんだかんだ一ヶ月以上釣りしてない状態でして、

最後に釣ったのはこのカマスやんで、

140220kms.jpeg

2月20日の事、

でこの後2~3回行ったんですがマルボウズ喰らって、、ソレから行ってませんでした。


で、久々に行った某漁港で堤防際とかテトラ際とかチョイチョイ探ってると、


140410mbr1.jpeg
ミニメバル、

140410mbr2.jpeg
ミニミニメバル、、

140410anhz.jpeg
アナハゼ、、、


という感じで、かなり渋いっす。

まだ、水温は低いようでサバだのイナダだのの回遊魚が堤防付近に寄ってる感じではなかったです。

ま、でもこれも時間の問題でそのうち潮も暖かくなるので、

サーフィン同様、おさかなもそろそろ熱い時期でございます。

今年も海遊びが忙しくなりそうです^^

へへへ、

Comment 0

Leave a comment