お初の,,

えと、いろいろなお初なネタでして、、

まず、昨日(てか全部昨日の話なんですが、、)
トムのお初のフルスーツが出来上がりまして、

140406newwettom.jpeg

長年にわたる我のスポンサーであるHOTLINE製の3mmジャーフルです。
(その横にあるのはブレイブボードとかいう奴で、こちらも我が初トライ!
なんとか乗ることは出来るもののSK8とは違う動きに苦戦しながら楽しみました、
SK8とはちょっと違うサーフィントレーニングになりそうです。)

で、そのブランニューウェットを着込んで今年初サーフィンのトムでしたが、
かなりのウィンディーコンデションに苦戦!

140406newtom2.jpg

ニューウェットのテストのつもりでかる~く2~3本って感じで行ったはいいけど、

140406newtom3.jpg

2~3本は乗ったものの、本人も納得いかないライディングの上に

140406nwetom4.jpg

風であおられた板で唇をカット&流血で苦い初乗りに渋い表情のトム バロウでした。

ま、でもそんなこんなでいよいよ暖かくなるこの時期、
早くもまた去年のように息子とサーフィン出来る悦びを満喫したいと思ってる
バカ親な我でございました。。

へへへ

Comment 0

Leave a comment