April

4月です、早いです速いです。

ウソかと思ったけどホントに消費税が上がりましたね、

電気代とかも上がるらしいですよ、まいりましたね、F@ckですF@ck Death,,

冗談は、顔と下手くそな英語だけにしてほしいです、日本で一番偉いと思ってるあの人、

そんなクソみたいなヤツラが動かす我が国も春めいてまいりました。

本日の海はこんな様子で、

140401hm.jpeg

山には山桜的な花がポツポツ咲いてこの時期ならではな色を醸し出しております。

いい風景です!

140401b.jpeg

小さいながらロータイド時はイイ波でした^^

サムオーファミリーが4人揃って仲良しサーフィンしてました、

いい風景です!

いよいよ時期ですねサーフィンの人達!

yew!

Comment 0

Leave a comment