動画編集、、、

えと、ちょっと親バカネタなんですが、

最近のトムの中のブームが動画編集でして、オタクっぽくなんかいろいろ作ってます。

で最近出来たのがこれでして、去年の秋頃の動画を引っ張り出してきて自分なりに編集してました。



Macのi Movieで作ったものですが、
ちょっとやり方を教えるとすぐ覚えてしまい、何でも応用して活用してます。

こういうのって自分が子供の頃、両親よりもTV調節とか番組の詳細とかやたら詳しかったのと似ていて、
現代っ子の特権なんだな、って思います。

まサーフィンに関してはひよっ子のひよっ子ですが
動画の出来は我より凝ってるので観てやってくださいまし~^^

Comment 0

Leave a comment