昔の写真

ひっさびさの昔の写真シリーズ、

前回の右の写真も昔のモノだけど、
今回のはその当時参戦していたPSAAというカリフォルニアのプロツアーでの一コマ



左は在りし日の「社長」ことウチのオヤジ、右は20歳頃の我、、

カリフォルニアでサーフィンに明け暮れてた頃
日本からオヤジが遊びに来て一緒にコンテストに行った時の写真で、
当時スポンサーだったPEAKABOOのコマーシャルショットになったモノ、

ヒート終了後のジャッジペーパーを確認してるとこですが、
このヒートはメイクしたのか否か、覚えてません、
2人とも結構渋い顔してるんで、ダメだったのかな、ってかんじですか、、ハハ、

あとよく見ると左の下に「Ganbare波乗り世界一」てあります。

これ当時のキャッチコピーでワリといろんなコマーシャルに使われてました。

そんなこんなでちょっと懐かしい想いに浸ってる我です。。

ちなみにこの写真はH塚のMr.Nickが友人のオフィスで見つけたとかで送ってくれたモノ。

にくちゃんありがとうございます✩

Comment 2

2014.03.29
Sat
02:35

-  

社長ー  会いたい

2014/03/29 (Sat) 02:35 | REPLY |   
2014.03.29
Sat
20:17

yas  

( ´∀`)

2014/03/29 (Sat) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment