Style,,

ちょっとPCの中の写真を整理してたら出てきた写真たち、
なんか似てるかな~と思ったのでくっつけてみました。

yassamestyle140325.jpg

右は20歳頃、
6'0"位のzenkeシェイプスラスターで場所はカリフォルニアのオーシャンサイドピア

左は去年の秋、
まだ46歳だった頃、板は5'6"のyasシェイプクアッドで場所はB.point right

年齢、クイバー、シェーパー、フィンシステム、場所、、

全ての条件が違うのに、同じスタイル、

約40年サーフィンやってきて、
自分の中では波へのアプローチやスタイルは変えてきてるつもりなんだけど、
「いざ」という時には同じカッコになっちゃうんですね、、

ま、同じ人だから当たり前っちゃ~当たり前なんですけど、、

とりあえず57歳位になった時に同じスタイルでリップしてる写真を3枚目に出来るように
頑張るようです✩へへ、

Keep on surfing♫

Comment 2

2014.03.26
Wed
08:54

RYUJI  

さすが!

今も昔も変わらずyas兄貴はカッコいいですね!十年後は俺に撮らせてくださいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/03/26 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   
2014.03.26
Wed
20:48

yas  

りゅ~さん、ぜひお願いします!
カッコ悪いリップしないように鍛えておきますね。
へへ、

2014/03/26 (Wed) 20:48 | REPLY |   

Leave a comment