暑さ寒さも、、、

ちょっと暖かくなりました、ここ2~3日、、

「暑さ寒さも彼岸まで」の通り、春一番も吹きました昨日、

潮も日中に大きく動く様になりまして、

春風が吹き荒れた昨日の宇佐美ビーチはこんな様子でして、

140318hibn2.jpeg
(雪の時の大波以来出現した中央のスープじゃない部分にある見えない岩には牡蠣がびっしり付いていまして、
レフト側の出入りは遠回りが必要です)

コチラはライトサイド、
140318hibn1.jpeg
(このインサイドの出っ張った部分がレフト側みたいに綺麗に並んでたら、ライトもかなりイイ波なんでしょうね)

で、話はかわって本日はコチラへ、

140319rien.jpeg
お墓参りでございます。 なむ~。


ま、そんなこんなで今日もちょっと温かかったんでヒザコシのオンショアでちょっとサーヒン!

でもやっぱ水はちょ~~冷たいっす!!

ひ~ひ~。。

Comment 0

Leave a comment