南風に誘われて、、、

場所によってはすごい風の様ですね、本日の南風、

ホームの宇佐美は静かなもんでしたが、

例によって南下すれば波があるのは分かってたので、

雨の中ちょろ行ってまいりました、コチラ、

140313atg1.jpg

風波ながらたまのセットはアタマ程の、

140313atg2.jpg

見様によってはコンデションの悪い時のスナッパーロックみたいな??
(こういうワイルドなイマジネーションがサーフィンには大切だと思います、、へへ)

で、早速サーフィン、

入ってみれば村長の尾形さん、今大プロ、ジャージくん、

宇佐美からはキヨトにとるさ、

後からはもりさんも加わって、楽しいセッションでした。

でも水の冷たさは今季一番でした。最後は寒くて上がった程でしたから、、

あと一ヶ月位でしょうか、、あったかくなるの、、

待ち遠しいです。。

Comment 0

Leave a comment