湘南ミッション

ってなわけでの湘南ミッション、

本日はラミネートセクションにフォーカス

140312lmnt2.jpg

こんな感じでラミネート出来る状態の板にその板通りにガラスクロスをカッティング、

これ全部フリーハンドでして、

千差万別なサーフボードのアウトライン通りにラミネーターがハサミで切っていきます。

さらにウィングやスワロー、ノーズ部分はもちろん、

140312lmnt1.jpg

こういった巻き込みを計算したカットをしてスタンバイです。

いや、相変わらずブレのない仕事ぶりでございます。

が、

我はといえば、

今日はどこのラーメン食ってやろうかなってな勢い、、でいったものの、

なんか今日は腹がイマイチ減ってなかったので、近くの「しなとら」でもいってみますか?

みたいな感じでU社長とポクポク歩き始めたものの、なんと痛恨の「定休日」でして、
(チェーン展開なラーメン店にも定休日ってあるんですね、、)

その斜向かいにある「花楽」というこれまた神奈川限定のチェーンなお店へ、

以前何度か行った事があるらしいU社長曰く「全然普通に食えるよ」とのことだったので

特に期待はしていなかったものの

こちらのオススメ「ネギ味噌ラーメン」は



一般的に言えば美味さは普通なのかもしれないけど、

味噌ラーメン好きの我、

さらに大好物の辛いネギとモヤシがのってるとなれば

これはまいう~レベルでして、

期待以上な結果に満足しちゃいました。

欲を言えばチャーシューか挽肉とか入ってるともっとまいう~でした、んですけど、ね、

というワケで生暖かい南風が吹く中さらに温まったラーメンミッ、、、

いや、間違えた、湘南ミッションでした。

ふぅ、

ところで、明日はどっか波ありそうですね、へへ、、

Comment 0

Leave a comment