ブラジルの人達

いや、見応えがありました、今回も、、

オーストラリアで行われてたQuik PRO

R4以降ぶっ通しでファイナルまでやっちゃってたんで、ほぼ1日中観てました。

で、凄かったですブラジルの人達、

地元の雄、カーを破ったプポ、 優勝候補Kさんを破ったデ スザ

でファイナルで超本命のパーコを破ったメディーナ、、

140311asp.jpg


ん~、なんていうのかな、、気合というか、背負ってるものが違うというか、

勝つということに対しての貪欲さの違いがネット越しでも伝わって来るほどでした。

多分あれは国民性とか育ってきた環境の違いで

今から日本人に植え付けようとしてももう無理な要素なんじゃないかな、、

ってもやしおじさんは思いました。

いずれにしてもすごくイイ波で最高のパフォーマンスが観れて面白かったです。

それにしてもガブリエル メディーナのオヤジは暗そうです。。

よねぇ、、

あ、そうそう本日の結果とか動画とかはコチラでチェックできますよん。
                  ↓↓↓↓↓
http://www.aspworldtour.com/events/mct/639/quiksilver-pro-gold-coast

Comment 0

Leave a comment