フリーペーパー

つい最近発行されましたこれ、

f140310.jpg
(昔からあるんですが最新issueが最近出た、という意味)

サーフィン業界では数少ないフリーペーパー。

はっきり言って面白いです、

編集長のつのださんは昔からの知り合いですが、

サーフィンがどの位できるかは一緒にサーフィンしたことがないので知りません、

で、そのつのださんが言いたい放題言ってる感じのやつなんで、

賛否両論あります、このF+ってやつ、

ただ、日本人で彼女ほど多くのWCT選手とコミニュケイト出来る人も稀だし、

現場にいる時間も長いので、否定はできません、参考になります。

ただ本人の主観的な発言も多々あるので、賛同できない部分もありますが、、

ま、だから観ちゃうんでしょうね、へへ、、

スポンサー絡みの記事だらけな雑誌を金払って観るんだったら

ネット観ますからね、このご時世、、

で、話はだいぶそれましたが、今回のF+は世界のトップ32のサーフボードのデータが出てます。
 
選手の身長、体重も出てますのでその板との比較が出来て面白いです。

フリーペーパーですのでその名の通りタダです、、

LM SURFにもありますのでご興味のある方は( ^ω^)_凵 どうぞ!

早いもん勝ちですよん!

Comment 0

Leave a comment