サイズアップ~!

なんか、サイズアップしました本日、

B.point Leftもこんなで、

140304b1.jpg

スモールながら干潮時はなかなかのシェイプ、

140304b2.jpg

前回、前々回の雪の時のビッグサーフのおかげでリーフ周辺の砂が取れて

本来のリーフに沿った素直な波、しかも誰もいないというコンディションで、

たった1時間半のサーフィンにも関わらず、乗りまくり~~、でかなりの疲労、、

でもまだ誰も入ってこない、、む~、もったいないけど、もう疲れて乗れない、、

で、上がりました、、、


で、夕方の「浜」もこんなで、トロ目ながら結構なグッドコンディション。。

140304hm.jpg

でももう疲れてダメ、、ていうか、夏とかだったら全然やったな、な、、

波はイイんだけど、やっぱさみぃってのがネックな、
(だって、あっついフルスーツ着たり脱いだり、大変じゃん、ねぇ、、)

それでも最近結構サーフィンやってるよ、な、

ね、

へへへ、、

Comment 0

Leave a comment