March

はい、3月です、

早いです速いです。

今日は寒かったけど、もう少しで暖かくなります、

イイですねぇ、いや、ホント寒いの嫌いですから嬉しいですね、

で、サーフィングの方も世界的に本格シーズンでして、

今日からオーストライアのゴールドコーストでは第一戦のQuick PROが始まりました、

が、今日はレイデイ、、



この大会は数あるワールドツアーの中でも最も好きな大会でもあります。
(いや、べつにオレが出るわけじゃないんだけど、、)

なんでかな、、

なんか自分の好きな波質でのワールドクラスサーファーのパフォーマンスでもあるし、
第一戦って事でみんな気合入ってるし、
その年のサーフボードの傾向っていうのも見えるし、

いろんな面でとても参考になるコンテストですよね、

ま、そんなワケでサーファーとしては公私ともにアゲてく時期です。

個人的にもまた最近サーフィンが楽しいので、いい感じですよん。。

暖かい日はガンガンサーフしましょ~!エビバデ!

ひ~ひ~。

Comment 0

Leave a comment